レビュー一覧
全2件中2件表示
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.05.26 11:58
S.K さん
程良い甘さでバターの風味が多く、美味しかったです。
-
評価1評価2評価3評価4評価5
2026.01.03 00:45
ys12 さん
洋菓子屋のフィナンシェより美味しいかも! 食感は全体的にしっとりながら、表面のややソリッドな感じとメリハリを感じる。 甘さや味の奥行きもとても良い感じで、何よりバターの風味をめちゃくちゃ感じます。 で、これがまた有名洋菓子店と張り合えるほど美味しい! 和菓子のイメージが強い田子の月さんですが、ミルフェやまどれーぬみたいな洋風菓子系も本当に美味しい! 洋風菓子はサブみたいな先入観のある人ほど、一度食べてみる価値ありな御菓子です。
1

