レビュー一覧

フィナンシェ
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0
全2件中2件表示
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.05.26 11:58

    S.K さん

    程良い甘さでバターの風味が多く、美味しかったです。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026.01.03 00:45

    ys12 さん

    洋菓子屋のフィナンシェより美味しいかも!
    
    食感は全体的にしっとりながら、表面のややソリッドな感じとメリハリを感じる。
    
    甘さや味の奥行きもとても良い感じで、何よりバターの風味をめちゃくちゃ感じます。
    で、これがまた有名洋菓子店と張り合えるほど美味しい!
    
    和菓子のイメージが強い田子の月さんですが、ミルフェやまどれーぬみたいな洋風菓子系も本当に美味しい!
    
    洋風菓子はサブみたいな先入観のある人ほど、一度食べてみる価値ありな御菓子です。
1